サイトトップ > ブライダルエステを受けるスケジュール

ブライダルエステを受けるスケジュールについて

女性にとって晴れ舞台である結婚式に向けて、キレイな体になるためのブライダルエステ。

まず最も重要なのは、

・信頼できて、価格も健全なエステサロンを選ぶ

ということです。

ブライダルそして、サロンを決める際に、ブライダルコースがあるかどうか、そのスケジューリングはどうなっているかなども チェックしておけばベストですね。

何度もサロンに足を運べない場合は「式直前1日コース」などの設定があるほうがよいですし、 逆に時間もお金も余裕がある場合は、6ヶ月程度のロングスパンでエステを受けるという方法もあります。

また、多くの人がそうであるように、仕事の関係で週末しかサロンに行けない場合は、 早めに予約をとっていかなければいけませんので、そのあたりも頭に置いておきたいですね。

脱毛やスキンケア、痩身など、目的によってかける時間は変わってきます。

ただ、肌の新陳代謝は約28日周期ですので、結婚式当日から逆算して 1ヶ月前までには施術を受けておくようにしましょう。

そう考えると、出会ってすぐに結婚・・・という場合はブライダルエステを受けるのも大忙しになってしまいますね。