ベジライフ酵素液の飲み方

ベジライフ酵素液で美味しく置き換えダイエット

ベジライフ酵素液は、1回分20mlをいろいろなもので割って飲むのがオススメです。

 

こんな飲みかたが推奨されてますが、ほかにも自分で試してみても楽しいです。

 

ベジライフ酵素液の美味しい飲み方

 

グアバジュースとかホットの紅茶でも結構いけました。黒糖の上品な甘さなので、お水だけで割っても美味しく飲めますよ。

 

最近は「炭酸水ダイエット」なども流行していますし、炭酸でお腹もふくれますので個人的にはこの飲み方が一番好みです。普通のグラスにベジライフ酵素液を20mlいれて、そこに炭酸水をいれて出来上がりなので、すごくお手軽なのもいいんですよね。

 

これがミキサーを使ったりしないとダメなら、後片付けが面倒だったりしてついついサボリ気味になってしまいますから。

 

手軽に作れるドリンクというのがちゃんと続けることが出来る秘訣だと思います。

 

炭酸水で割るときに「氷はいれるか?」という疑問もあると思いますが、これはお好みで良いと思います。

 

ただ、私は「体を冷やすと痩せにくい体質になりそう」ということで、常温のまま飲むようにしています。

 

夏にこの飲み方をすると、最初は生ぬるいので違和感がありますが、すぐに慣れます。体温を下げないので、代謝もよくなるイメージが出来上がりますよ。

 

炭酸水以外にもオレンジジュースやトマトジュース、豆乳などで割っても美味しく飲めます。

 

「ベジライフ酵素液」には90種類の栄養素がはいっていますから、空腹感も感じないくらいはらもちがいいので助かります。

 

それに飲み続けて行くと、酵素のおかげでお肌もツルツルになっていくんですよ!

 

体重も落とせて、美肌も手に入るなんて最高のダイエット方法ですよね。

おまけが付いてくるのでお得に購入できます!

↓↓↓↓↓